今夏の一角座は天象儀館を観られなかった世代の不幸をわずかでも埋め合わせることができるか?

migime2007-08-01

一角座の大和屋竺特集、たった今「好評につき『愛欲の罠』追加上映!!!」という情報を読み、キョウキ。いやあカサネガサネ目出度いことだが、というか、それにともなうトークゲストがヤバイ。

 8/18 (土)荒戸源次郎・上野昂志
 8/25(土)上杉清文・上野昂志
 9/ 1(土)櫻木徹郎・上野昂志

だそうで、特に1のSさんは”マジか?!”と思う。あの空気銃の殺し屋が気になって気になって仕方なかった極私的ヘンアイ俳優だったので、このタイミングの良さは一体なんなんだ、というか、ゲンジロー、ロンパリ、S、オバケはテンショーギカンの主要メンバーで、これで個人的に18に、わが心のシローユメムラの飛び入りでもあればランブだが、ともかくセイブンとSの登壇は大事件である、と俄なゆるまんこでも容易にわかる。初日のオバケ×ガイラに行き、今週末のセイブンも行く気まんまんだった、予想だと18は誰かの飛び入りがあると思うので行きたい(見せてくださいユメを!つーか、この日の飛び入りはヒラオカでもいいんだけど、したら食用美人篇がポシャった理由、二人の間に何があったのか聞くのに)、25もテンサイなのでまた行きたい、1のシンボーが言うところの二人のSのうちの一人、果たして「はっ!」という伝説の笑いを目撃することができるのか?!それにしてもつくづく凄いメンツだ…。